新着情報

2017/12/14 クロネコ代金後払いサービスでのポイント利用について
現在、クロネコ代金後払いサービスをご利用頂くとポイントがご利用頂けません。ポイントをご利用頂く際は、クレジットカード等、他の決済をご利用頂けますようよろしくお願いいたします。お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
2017/10/31 「クロネコ代金後払いサービス」メンテナンスのお知らせ
「クロネコ代金後払いサービス」を下記の日時でメンテナンスいたします。
メンテナンス期間中はサービスのご利用を停止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

メンテナンンス日時
2017年11月23日(木・祝)AM4:00~AM7:00
2017/07/25 8月13日〜16日、お盆休みのお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

弊社のお盆休業についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら弊社のお盆休みは下記の通り休業とさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

8月13日(日)~8月16日(水)の4日間をお休みさせていただきます。

上記期間中は、お電話でのお問い合わせ受付および発送業務はお休みさせて頂きます。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

なお飲食店舗とお土産店舗は通常通り営業しております。
2017/05/10 システム不具合による購入ポイント未付与のお詫び
平素は、味の牛たん喜助通信販売をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では、会員様がご購入頂きますとポイントが貯まるサービスを提供いたしております。
この度、2017年4月1日〜5月9日までにご購入いただきましたお客様に対して、ポイントが付与されていないことが判明いたしました。
ポイントが付与されていなかったお客様につきましては、5月10日15時までにポイントを付与させていただきました。マイページよりご確認くださいませ。
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。今後はこのようなことのないよう、再発防止に努めてまいります。
なお、現在は正常にポイントが付与されております。

本件に関するお問い合わせは order@kisuke.co.jp までお願いいたします。
                             株式会社キスケフーズ
2017/04/01 リニューアルキャンペーンとお知らせ
喜助ネットショップは4月1日よりリニューアルいたしました。特典やご注意事項についてご一読頂けますようお願い致します。
詳しくはこちら
ポイント会員でお得!
会員特典!商品代金の
5%還元!!
1ポイント1円で、次回購入時にご利用頂けます!